スポンサーリンク

【しばらく更新休止のお知らせ】

いつもご覧いただきありがとうございます!

実は私事なのですが、最近転職・引っ越しをしました。

今までもそちらの準備で1か月ほど更新できていない状態でしたが、今新居にネット環境すらない状態でして、なかなか作業が思う様に出来ていないのが現状です…

また、まだ慣れない職場環境の中、帰ってきたらすでにへとへとでご飯と風呂だけ済ませてすぐ寝てしまっているような状態ですので、生活や環境が整うまで、1~2か月ほどお休みをいただきたいと思います。

もし見てくださっている方がいれば申し訳ありませんが、少しの間待っていただければ幸いです

映画館にも最近行けていないので、ワンピースフィルムレッドやジュラシックワールドも映画館では見れずじまいです😭😭

見に行きたかった~

とはいえ転職は自分で決めた事ですから、少しの間無理しない程度に頑張ってみようと思います!

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました